俺は気づいたことがある。
LiSAさん好きだな☆

LiSA
http://www.lxixsxa.com/

姫のおかげで弾くことになったLiSAさん。
☆を使ってるのもFAKE STARにかぶるから好きなのか?w

NOKKOさん(レベッカ)→YUKIさん(JUDY and MARY)の進化形

V系メロとリズム

というのが、俺の印象
なので、俺の好きなエッセンスが散りばめられてる気がする。
アッパーな曲が多くていいね!
ノリが良くて、こういう人を待ってた!
いや、俺がなりたひ…Oo。ーy(ーー)

というわけで、昨日も波瀾万丈な1日を過ごしてしまったので、
先週、いやいつ以来だ?
『やっと落ち着いた夜を過ごせる!』と思いきやのBASS弾いてました、みたいな( ̄▽ ̄;)

先週の水曜に人生を左右する大きなできごと=HAPPYなできごとがあったからパーリーピーポーになってたけど、やっと落ち着けたw

とはいえ、熊本地震のことは気がかりで、企業や個人でも支援等が行われていて、力になり切れてないとこは歯がゆいけどな。
でも、昨日少し頑張ってみたが。

気持ちがダウナーになりがちだけど、そんな時こそ明るく元気が出ることもしないと。
”笑顔”が一番の薬です!
お笑い芸人ばかりに負けてはいられません。
”笑顔”を忘れずに日々過ごすことこそが復興の第一歩!

人にもよるだろうけど、アッパーになるLiSAさんの曲をどうぞmm

LiSA 『crossing field』-MUSIC CLIP Short Ver.-

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください