市から大腸がんの無料検診券をもらったので行ってきた。
去年予約し、昨日、一昨日と便を採取し今日提出。

14時に予約してたんだが、なかなか呼ばれず15時に。
「5番目って言われたのに、何で5番目じゃないんですか!?」と、受付に詰め寄ってる女の子もいた。

俺も、一旦気晴らしにコンビニに出てから戻ってくると受付の人が、
「検査の結果は出たんですけど、まだ呼ぶのに時間かかりそうなんで来週にしますか?」と声をかけてきた。
「結果出てるのなら、今日で全部終わるんですよね?では、1時間くらい外に出てきます。」と俺。

で、味噌ラーメンを食べたわけだが、16時半に戻りさらに待つことに。
本を買ってきたから、今度は待つの大変じゃなかったが、
それでも呼ばれたのは17時半!(@@)
いつも行く皮膚科ならまだしも、今回は15時には終わると思ってたので、ちょっとダメージを受けたw

そして、先生曰く
「2本とも大丈夫でしたので、91%の確率で問題ありません。」

喋り始めてから、喋り終わるまで5秒ですね。

3時間半待って10秒ですよ。
しかも、91%って微妙な数値だよなw
ま、問題無かったということで良しとします。

しかし、さみ~な。
みなさんも体調に注意してください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください