朝から温泉に来たが、超混んでんなあ。
温泉はここ→“花鳥風月

サイボクハムの牧場隣接で温泉は大丈夫だが、駐車場とか牧場側は人が凄い。

そんな月曜ですが、何度目かのLIVE告知笑

FAKE STAR@鶴見TOP’S
10/18(日) 18:45頃~
チケット代1,000円
※別途ドリンク代

↓詳細です。
http://fakestar.com/schedule/

今回SEENA&THE ROKKETSさんがゲストで出るということもあり、当日入れなくなる可能性もあるそうです。
予約だと確実だと思いますmm
予約は名前と枚数をお知らせいただければ入れておきます。

宛先:webmaster@fakestar.com

つるみ音楽まつり”は、11BANDが出るイベントなので、15時開場から思い切り楽しんでください!

今回FAKE STARはSmokin’ Quartetの直後ということもあり、いつもとは違った感じ♪

何だろ?毎回思うが、本当LIVEって楽しみ!
やりたいことやらなきゃな!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください