国会前だけでなく、日本全国で”安保”に対するデモが凄いね。
俺は何もしてないけど、やはりもう少し国民にも納得いくよう議論を重ねて欲しいね。
この安保、急ぐ理由何かあるんだっけ?
海外からの圧力が強いとか、緊急事態があるとか。

もし無ければ安倍首相が歴史に名を残したいのか知らないけど、
自民党のエゴになるわけだよね?
1億人以上の日本国民を巻き込んで。

お金だけ出せば済む海外支援に限界も来てるので、
こういった流れも出てくるのだろうが、やはりね・・・。

で、日本では珍しくデモが盛んになってる。
それだけ国民が1つになってるのかな?

そろそろ政治が大きく変わらざるを得ないのかも?
バブルが弾けて、一般企業はそれこそ安定の代名詞だった
銀行でさえも再編が進み、TVでさえもネットと融合し始めてる。

変わってないのは政治だけかなあ。

ま、その前に俺自身が変わらないとね。
人は成長することによって、さらに充実するから、
楽な逃げばかりしていても、自己崩壊をし不満が大きくなるだけ。

では、台風が20日のLIVEは避けてくれることを願いながら、
この週末を迎えるとしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください