来週23日はLIVEだ。

いつからゴリラギャリクソンやっているんだろ?

このブログを振り返ってみたら少なくとも2014年にはやっていたみたいだが。

俺の感覚では、もはや10年くらいやっている気がする。

 

俺だけかも知れんが、BANDてのは始めた時は楽しいだけなんだが、やっぱ上を目指したいんだよな。

それは商業的に売れるとかも含めてではあるけどw、まずは”音で来てくれた人を感動させたい!”

 

俺はLIVEで人を感動させた実感が無いな。

プライベートの結婚式や、友達に歌ったことなどではあるけど。

あるのか?いや、きっとそう、感動してくれているはずw

 

逆に人のLIVEで感動したことはある。

布袋ささんのLIVEは当然ながら、こないだの”つるみ音楽まつり”なんかがそうだな。

THEビールズさんのLIVEで鳥肌立った!!!

それくらい、すげえいいLIVEだった!

 

という感じに、俺は人を感動させたことがあるのだろうか?w

 

要は、誰かが頑張れるきっかけになったり、誰かが悲しいことから立ち直れたり、ポジティブな気持ちになってくれたら嬉しいわけだ。

 

そう、それだな。

てか、それだけだなw

俺がLIVEをやっている理由は・・・

 

 

そんなこんなを池袋のTAMEALSで書いてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください