平成元年は俺、何やってたかなぁ?

こういう人生になるとは夢にも思わず、進路のことで少し憂鬱になることはあっても、毎日楽しくて、友達に会うために学校に行ってたなw

月曜日が楽しみで仕方なかったあの頃。

 

それから30年。

年号というのは、アジア圏の文化か?

時代の区切りがつく感じでおもしろいやね。

 

さて、そんな俺は10月から毎月LIVEをやらせてもらってるけど、今月は昨日のLIVEを含め3本です!

ちなみに昨日のLIVEは、恐らく過去やったことが無いウルトラCをやってのけた俺。

まあ、あれだ。

BASSアンプの電源入れずに弾き始めたわw

外音は出てるからそのまま知らんぷりして、当然のようにアンプの電源を途中でオンにした。

K1よ、ごめんf(^_^;

 

で、次回はヒューマンロスト結成20周年LIVEということで、楽しみにしとります♪

ん?俺が楽しませなきゃいけないのか?f(^_^;

 

何はともあれ、今年は毎回メンバーが変わるLIVEをやらせてもらった。

音楽面だけでなく、生き方も飲み方もw違う奴らで、ジェットコースターに乗ってるような感覚でリハとLIVEをやらせてもらったわw

 

ヒューマンロストは、アンプラグドらしひよ?

今までアンプラグドのLIVEは、アコギしか弾いてなくて、BASS弾くのは初めてだと思う。

恐らく、maybe、perhaps…

何せ記憶力無いから、俺w

とにかく、おさむさんと一緒にやれる幸せを噛みしめつつ7th Avenueを笑顔で満たしたいな!

 

 

そして、大晦日はFAKE STAR復活!!!

たぶん、メンツを聞くと懐かしくて来たい!と思う人もいるのでは?

 

けんど、懐かしさだけでなく、いや、むしろ曲は懐かしくないかも?w、FAKE STARとは違う曲や、まさかの新曲をぶっこむ!という、今までに無いカウントダウンLIVEになればと思ってるw

 

最後はカオスになるかも知れんが、俺がFAKE STARで2番目に好きな曲で平成最後の年末を締めたいと思ってる。

 

 

んなことより、ヒューマンロストの曲覚えなきゃf(^_^;

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください