Kronenbourg(クローネンブルグ)

◼️Kronenbourg(クローネンブルグ)

ゆ○○っちに「このビールはライトビール?」と聞いたら「はい、軽いですね」と言うので『じゃあ俺は好きだろう』と頼んでみた。

話に夢中で1本目は流して飲んでたんだが、飲み終わる頃に「これうまくね?」と気づくw

BEERの1杯目は飲みやすいのが当たり前だが、このBEERは“飲んだ感”が無い!
といって味がしないわけではなく、とにかく“爽やか!”
聞けばフルーティーになる成分も入ってるとのこと。

あまりにも爽やか過ぎて、酒でもジュースでも水でも無い素敵過ぎる感覚なので、気づいたら飲み終わってた(@_@)

「こりゃ、何杯でも飲めちゃうな」と、おかわりを頼む。
したら、BEERがメチャ苦手なAが「飲んでみたい」と。

で…
「おいしい!」

かなりのBEER嫌いなAが言うのは凄いことだと思う!
良くあるフルーティーなBEER。
何だかんだ苦味が残ってたり、とにかくホップとフルーティーさが微妙な感じで混ざってるのでイマイチだったりする。

このBEERは、フルーティーな日本酒やワインなんかとひけを取らないくらい、本当うまいし飲みやすい!

Kronenbourg(Kronenbourg)本当お薦め!
ぜひ試してみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA