昨日は初のMEMBERとLIVE。
久々にLIVE BARのようなところでやれて楽しかったよ。
LIVE中にBEERを飲んでいたのも久しぶり。
まぁ、前みたいに酔う程は飲まなかったけどw

やはり俺はアルコールが入って弾くと、どこか抜けるみたいだからw

で、久々の指弾きオンパレードだったが、新鮮だった。
曲も良かったから入り込めたしね。

しかし、エフェクターだけ高崎に行ってしまうとは・・・
というわけで、今日高崎に取りに行ってきたw
どんだけ余計な時間と金使ってんだかw

ただ、おかげでアンプ直というシンプルなスタイルでやれたけど。
残念ながらいい音は出せなかったが・・・
頑張らないとな。

さて、あと2ヶ月でFAKE STARのGIG!
8月に入り、自分のモチベーションが少し変わり、
前向きになってきました。
長いトンネルはまだ抜けていないが、
走り出さなきゃ始まらない。
こんなペースじゃ仕方ない。

人生そりゃ色々あるわけで、でも、すべては自分が走るわけで。

去年よりか地に足をつけて、FAKE STARのGIGを迎えることができそう。
”確かな力”?というのかな。

新曲の存在が大きいかも?
IMOさんのタイトでしっかりしたDrums、TOMOYUKI節炸裂のGuitar。
そして、『やっぱり才能メッチャあるジャン!』というKAMIのVocal。

聴いていて気持ちいい。
そして、あとは俺が最高のDOWN PICKINGを決めればいいだけ。

LIVE HOUSEが俺は一番好き。
しかも広いところw

10月は全開で暴れに行きます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください