昨日は長い1日だったな。
そして、今回も本当に感謝です!

みんな、ありがとう!
年末の忙しい時期に、本当にありがたい。

午前中には準備を開始し、予定通りに手刀に到着。
程なくして、リハに入り、これまた完璧!

とは言っても、目の前にTERUHIKOさんがいたので、超緊張!
やはり、憧れのBASSISTが目の前にいると、まずいっすよ!w

終わってから、メシ食いに行ったのだが、みんな軽いメシをという気持ち。
しかし、なかなかそういった店が無くて、結局この4人だと軽いメシということは、
居酒屋!?w

ここから若干流れが変わった気がするw
もちろん、2杯しか飲まず、きちんと抑えました!
凄くいい話ができたし、LIVEに向けて色々と打ち合わせできたりもした。

そして、LIVE HOUSEに戻り、人に順番を聞いてから、
さらに流れが変わった?w

「次の次」と4人が思っていたのだが、実は次だったと!
ちなみに俺はトイレ行ってたからね・・・。

大慌てで準備して、落ち着かないまま本番突入!
髪もいじれなかった・・・。

1曲目Believeから色々な人の顔が見れたよ!
本当にありがとう!

ちょっとアレンジした2曲目Drive、
新曲の3曲目KAGEROU。

マイクスタンド倒しまくりで、その度に目の前で
観ていてくれた女の子が笑っててw
ついでにヤマケンも笑っていてw
ヤマケンの目の前もやりにくいわ・・・。
アイツはFAKE STARのリハに通ってたことがあるしね。

本番はリハの時よりかさらに遠くに置いて、
ステージングの邪魔にならないようにしたんだけどなぁ・・・。
手刀のスタッフさんが素早い対応を毎回してくれて、本当に感謝!
凄いね!あの人は!

Jumpでは、みんな手を振ってくれてありがとう!

そして、10回に1回成功する俺のMCw

そして、10月は封印したFAKE STARの定番STARRY、
手刀でのマスト曲VIRGIN SHOCK。

そういや、袖ではまたしてもTERUHIKOさんがいて・・・。
いや、メッチャやりにくいやないっすかw

ずっと応援してくれている人から、初めて観てくれた人、
本当色々な人の顔が心に残るLIVEでした!

何はともあれ、TOSHIさんのイベントが成功したことが、
本当に良かった!

そして、SIDE-3
完敗でしたねw

彼らは凄いっす!
しかし、去年TOSHIさんにお願いした対バンができて、
本当に良かったっす!

上田仁さんじゃないけど、”百花繚乱”なイベントだった。

終わってからは、ROTAのTAKESHIと久々に話した。
相変わらず美形で、格好いい男です。

では、21世紀最初の10年、残りの日々が
みなさんにとって幸せな日々となるように!

本当にありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA