今年初の雪降る夜に書いている、と書こうとしたら、
普通に雨に変わっていました(笑)

それでも、メチャクチャ寒いけどね。
GUITARHYTHM Vを聴きながら書いている。
相変わらず第一印象は微妙な感じ(笑)
ただ、聴きこむと、どんどんはまるのが布袋さんの音楽。

しかし、3月に入っての寒さ。
俺の最近の人生みたいでなかなかね・・・(笑)

アッパーになり切れないが、それでもモチベーションは
上がったり、下がったり。

そういや、この間久しぶりのアイツと飲んできた!
まずは、一言「おめでとう!」

あきらめなければ”夢”は叶います!

そういう俺はボチボチね(笑)

去年の今頃よりかは断然良いと思うよ。
あとは、ずっと充電?修行?してきている”俺自身”として
今後どう出るか?みたいな。

しかし、Lonely・・・・

20代前半の頃を思い出すよ。
それでも、あの頃は誰かしらそばにいてくれたが。

最近、ずっと独りやなぁ・・・(笑)

さっ、そろそろ京都行くべか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください