やべえ、こんな良い日があるんだ?
3月にLIVEやった日はガツンと良い日だったが、今日←もう昨日、は凄え良い日だった。

朝から楽しく笑、昼は時間を持て余すくらいサクサクし、夜は感動からの、和気あいあい。

そして、おおしまちゃんの登場♪
可愛ひ♪
↑思わせぶり?笑

で、タクシーの運ちゃんと相変わらず仲良くなる俺は、今度ゆっくり飲みましょうとなって、とどめのHAPPYは無くなっていたBEERが復活!

image

スーパードライじゃありませんよ!(>_<) が! 今、写真撮って知った…。 これ、BEERじゃないんだ((((;゜Д゜))) ま、うまいから発泡酒でも許すか…Oo。ーy(ーー) というわけで、超HAPPYな1日。 夢は、諦めなければ叶う!(o^-')b

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください