3年前の運命的な3/18から、3月は良い流れが多い。
2年前の3月は狂ったように良い月だったし。
キュンキュン月間?笑

去年の3月はストイックに、生きて良い月だったし。
そして、今年の3月もLIVEに象徴されるように、もちろん他にも要因はあるが最高の月になった。

そして…

4月はその良い流れが無くなってきた、ここ数年。
今日は朝から『?』という流れになり、中盤ニューヨークに行ったから(←まだ言う笑)、普通を取り戻し、そして最後危なかった…Oo。ーy(ーー)

が!
天命に負けても運命に負けるな!

無理矢理こじはる、じゃない、こじ開けて、流れを取り戻す。

という、意識が必要。
そう、花粉症は気合いが足りないから花粉症と思うように。

何でもいいから、やみくもに七転八倒していいから、4月は最高の月に、いや、人生最高の瞬間にしてえ。

そのためにも、明日も頑張ろ。

I wanna be myself.

ってか、ホットドックと赤ワインは合うの?
隣のおっさんが、そんなセレクトしてんのが、超気になる…Oo。ーy(ーー)

1件のコメント

寿 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください