LIVEやるかも?
3/5(土) 鶴ヶ島でw

今夜、声をかけられBASSを弾いてしまった。
しかも、3時間半連続で((((;゜Д゜)))
wp-1455896221340.jpeg

今年は『3月に入ってから弾こう。それまではやめとこ』と思ってたのに、3月LIVEかよ!?
※やるとしたらだけどw

ちなみにコピーです♪
1曲は恐らくみんな聴いたことがあるはず。

1つのBANDが好きなんで、それがあった瞬間にモチベーションUPっすねw
も1つBANDが目に入ったが、それはスルー。
ちなみにスルーしたBANDをコピーしたら、人生初の曲でテンションダダ下がりという恐ろしい事態にΣ( ̄□ ̄;)

でも、他の曲が良かったし、1つ知らないArtistもいたけど、メッチャテンション上がった♪
とりあえず時間も無いのでルート音を取ったので、いつでもリハOKだけど、どうやら当日まで入れないらしひw

ってか、本当はあの曲やりたかったけどなあw
というわけで、滅多にない音楽ネタですが、詳細決まったら一応UPしますmm

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください