一人じゃ決して行かない、いや、行けない店。

パンケーキ、予想以上にうまかった!(@_@)

image

小さい頃、ダイエーで食ったホットケーキとは違うのねf(^_^;)
まず何もつけずに食べたけど、十分うまい。
そして、生クリームとか、アイスつけたら、なおさらうまい!みたいな。

で、その次に出てきたのがハンバーガー

image

スタッフが、なぜこの順番に出してきたのかは謎ですが。←昭和の考え?

タマネギやピクルスもでっかいのが入っててGood!(o^-‘)b
ヒューガルデンを何杯も飲みながら、まさかのハンバーガーもおかわり笑

女子高生や可愛い女の子が来る店で飲むのは肩身が狭いが、良い店でした♪
BURN SIDE ST CAFE

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください