こういう情報操作、本当嫌になる…。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6183034

路上喫煙厳しいのは日本やで。
海外は喫煙に対するネガイメージは厳しいかも知れんが、路上喫煙はひどいでっせ。

ニューヨークでさえ↓
http://listn.me/20150529/3094/

喫煙に否定的な記事でさえこんな感じやねん。

で、ヨーロッパ↓

http://otokitashun.com/blog/daily/9075/

http://s.news.mynavi.jp/articles/2015/08/02/tobacco/index.html

↓で、実体験したロンドン

http://blog.livedoor.jp/traveleu/archives/1010228565.html

タバコを薦めてるわけでもなく、路上喫煙がいいと言ってるわけでもなく、単純に根拠の無い記事を書くな!って。

ネットって本当信頼できんから、アホな人間は鵜呑みにするやろ。

この人何考えてこういうこと書いたのだろ。

タバコで、日本と海外の主要都市を考えるなら、
“屋内は鉄壁の禁煙!”
ってことです。

そら、そうやろ。
密閉空間で受動喫煙きついんだから。

ただ、屋外は少しは拡散されるから、欧米は日本よりか寛容ってこと。
この先どうなるか分からんが。

日本人は形式主義=人からの見た目、
だから、屋外から禁煙しちゃったわけよ。

で、ちゃんと考えれば人により迷惑がかかる屋内を慌てて禁煙するには、屋外も禁煙しちゃったから、喫煙者に合わす顔がないと言う明治維新以来の形式主義…Oo。ーy(ーー)

それを、禁煙=欧米みたいな、この記事書いたアホが恥をさらしとる。

俺が言いたいのは、知ったかの知識をさらしとるフリーランスかなんか知らんが、FAKEな人間に惑わされんなよ!ってこと。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください