台風24号の被害に遭った方々が1日でも早くいつもの生活に戻ることを願っています。

という俺も実家の屋根が一部めくれ上がり雨漏りするようになってしまった・・・。

 

9月中旬から、また忙しくなってきた。

そんな中、昨日は7時間かけてガンダムユニコーンを観ていたw

 

というのも、昨日は実家で朝4:30に起きてタバコの自販機の価格変更をしていた。

台風が来なければ0時にやるつもりだったんだが、あの暴風雨の中、外にある自販機の設定変更は危ない!

そして、買いに来る人もいない、ということで台風が落ち着いてから作業開始。

日時予約で変更もできるようなんだが、何せ説明書が無いので確実な方法を取った。

てか、タバコの銘柄多いし、同じ銘柄でも種類が違うと価格も違うので腹立つ!

 

というわけで、JT、TSNどちらも設定変更できるので、ご希望の方はお申し付けくださいw

 

さて、そんなこんなで早起きしてから俺は自分の家に帰ってきたのだが、首都圏の悪夢のような交通網の混乱の中、すんなり自分のペースで帰ってきました。

品川駅では山手線のホームの入場規制をまだしていたけどね。

 

で、価格変更も順調に終わったので、のんびりしようと(やることはメチャあるのだが)DVDを借りに行ったわけです。

ガンダムユニコーンは1回観ているのだが、ぶつ切りで観たため、今回は一気にまとめて観て、内容をしっかり把握することにした。

 

ネタバレはしませんが、ファーストガンダム好きな人から好評なのは、やはり「弾幕薄いぞっ!」でおなじみのブライトさんがけっこう出てくるからかな?w

さて、今夜ももう少し頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください