いいイベントだった!

■C.O.A.O

ヒューマンロスト以外のOSAMUさんを俺は初めて観たのかな?
良かったっす♪
あっちゃんもSTAGEの上は、安全な人なんだがなあw

■BUZZ

 

15年経って、ついにTAKEが”元気玉”を放てるようになりました!!!

それはともかく・・・
俺はBUZZ好きなんだ、とあらためて実感。
俺の一番好きな曲は聴けなかったがw

Vo.TAKE
相変わらずの気持ち良い歌い方。
いつも聴くたびに俺も気持ちよくさせてもらってる。
今日もTHANKS!

Dr.ATSUSHI
久々に笑顔で叩くDrumを観れて良かった♪
今さらだがATSUSHIは、好感持てる天然なのかも?w
特に後半はATSUSHIらしさが出ていて最高だった♪
次回は、テンポ160以上の8BEATを期待しているぜ!

Ba.た~ちゃん
俺、あんまBassist好きじゃないんだが、見入ってしまったw
人柄の格好良さが先行してしまい、Bassは二の次になっていたが、あらためて聴いて、観て、と感じると、いいわあ。
人として格好良いのにフランクで、作曲センスもあり・・・。
最近大変そうだから、本当みんなのために無理し過ぎないで欲しいわw

Gu.ゆ~やくん
やはり、キレてたねぇ。
動きも音も良くて、さすがのPlay!
ラフな弾き方の中に、ポイントは押さえていて、た~ちゃんのBassとうまく絡んでいて。
やんちゃ格好良いGutarist♪

BUZZは久々にLIVEをやったはずなのに、音だけじゃなくメンバーの心もまとまっていて、本当気持ち良かった♪
BANDで、これだけ音でも人間性でも色々合う4人が揃うのは珍しいんでは?
本当のとこはメンバーしか知らないのだろうがw

 

■MultiPulOut

 

始まる前にTAKEが俺に「TOMOくん、好きなBANDだと思うよ」と。
おう、確かにな!w
激しいだけじゃなく、しっかりしたメロもあり、高く上がっていくメロディーライン。
そして、これまた久々に合わせたメンバーのはずなのに、Drumを軸に”ピシっ!”と”点”が合っているPlay。

今日俺はLIVEだから、最後はコーラにしようかと考えていたが、ハイボールにしてしまったわw

誰にも何も言わず・・・。
いや、俺も今日初めて知っただけだからな。

格好良いLIVEを感じれたので、今日は俺の番。

一緒にやってくれるメンバーのために
来てくれるみんなのために
やらせてくれるスタッフのために

そして、何より”1人では音楽ができない”ということに感謝しつつSTAGEの上に立たせてもらいます・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください