メッチャ気分良いBassの弾き納めができた2016年

誰も気にしてないが、俺の10大ニュース笑
一言で言えば、”良い年!”だった。

■10大ニュース
1:環境の変化
2:布袋さん 高崎LIVE
3:姫と晃とヤスとLIVE
4:仙台往訪
5:LIVEを意外にやった
6:氷室さんLAST GIGS
7:昔からの仲間と再会
8:PC/PS4購入
9:あばら骨折
10:エミリー、アレックスとガチ英会話

とまあ、想い出順だとこんな感じだな。

何と言っても今年の春の環境の変化。
これはでかい!
2年間生き方を変えてきた1つの結果みたいなもんだからな。
ま、さらに変えなくてはいけないが、諦めず努力してれば実る(o^-‘)b

そして、7月の布袋さんの高崎LIVE。
https://www.instagram.com/p/BHZHC0_DD_L/?taken-by=down_picker
もちろん、4月に行われたGUITARHYTHMのLIVEもメチャ良かったが、この日は布袋さんが良いのはもちろん、オーディション参加の各Artist、何より高崎中の街中がLIVE会場になってるみたいな大音響&市民の人たちが音楽を理解している姿勢が本当良かった!

3つ目は、今年のすべての鍵を握ったできごと。
ターニングポイントですな。
生きてるとこういうことあるよなあ。
努力してるのに、どうあがいても何も変わらなかったり、もしくは諦め?というか動いてない時に突然何かが起こり変わらざるを得なかったり。
決して後ろ向きでは無かったが、ある種停滞してた俺のカンフル剤になった大きなできごと。
そして、姫と晃の前向きで笑顔が多い元気さが、俺をメッチャアッパーにしてくれた(o^-‘)b
https://downpicker.com/2016/03/16/live0305/

4つ目は、KAMIの元に行ったのだが、やはり仙台は素敵な街だった。
俺が普通に生きてたら感じられない素敵な空間に癒された♪
https://downpicker.com/2016/01/24/sendai/

他にも色々あるけど、基本”ポジ”に考え色々動けた年になった。
まだまだ色々変えなくてはいけないこと、やらなくてはいけないことが多いけど、”ポジな考え”ということが物事を好転させることができることを実感した。
過去も大事だが、前を向いていかないと!

色々なことがあったから本当多くの人にお世話になり感謝していますmm
2017年は、今年感じたこと、やれたことを元にさらに飛躍できるようにしていこう!

本当にみなさんありがとうございました!m(__)m
そして、来年も本当によろしくお願いします!

良いお年を♪(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください