そんなにいいもんかね?

◯ッキー事件以来、芸能人生が終わるかも知れない、というのは知ってるだろうに。

ましてや◯出さんのことがあったばかりなのに。

 

不倫てのは、”若い頃女子とあまり付き合わなくて、年取ったら意外にモテてデビューしちゃった”という人がするもんだと思ってたけど、昔からモテてた人たちもやるんだな?

 

そして、◯出さんも今回の件も、奥さんが素敵過ぎる人な気がするのに、『なぜ?』と思う。

てか、腹立たしいw

 

まあ、2人にしか分からないすれ違い(←お、俺うまい♪)があったのかも知れないけど、なんでかなぁ?

 

 

かくいう俺は、今後浮気や不倫といったことは皆無だと断言しとこ♪

20才の頃に、人生初のモテキが来てw、その時は若さゆえ・・・。

そして、27才くらいの時に人生2度目のモテキが来て、今度は頭で考えながら浮気をする。

 

出た結果が、みんな不幸になる。

 

そんな俺は以後モテなくなりましたがw

ま、それはともかく、その後付き合ったとしても浮気はおろか、キャバも行かないという優良物件ぶりを発揮していますが、人生とは不思議なものでモテませんw

 

ともあれ話を戻すと、バレたら芸能界にいられない、という前に、『人として大切な人を傷つけたらあかん!』という気持ちを持てないのだろうか?

そして、多くの仕事の関係者にも迷惑かけることになるのに。

 

裏返すと、そんだけ不倫ていいものなの?w

 

なんだかなぁ?

◯出さんも◯部さんも好きだっただけに残念で仕方ない。

 

あと良く「不倫は罪ではない」と言う人がいるけど、『アホか?』と思う。

法律で禁じる、禁じないも、人が決めたこと。

都合良く浮気だの不倫だのを法律で禁じなかっただけ。

人を殴ったら傷害罪と同じように、浮気や不倫は人を傷つけている。

それも人の心だから、殴っても消えるくらいの傷とはわけが違う。

 

前と違い今はかなりのダメージを負うのに、芸能人が不倫を続けているので、珍しくネタにしてしまうまOo。ーy(ーー)

 

 

さ、俺は俺のやるべきこと、やれることをやっていこ。

 

2020/5/22

俺は新たに生まれ変わるきっかけをもらったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください