やることをやり切れた!
昨夜、早く寝たはずだが疲れていたのか、10時に起きた俺。
スタートが遅かったが、BASSを弾き続けることを決めていた今日。

とりま、昨日まで覚えた2曲を弾いたのだが、練習がてら動画を撮ってUPw

弾いてみた第二弾

 

で、復習もしっかりやったので、次の曲たちへ。

動画UPしてたので、これまた時間が遅くなってしまったのだが無事終わり、しかもしっかりやれたので気分も良い。

他にも元々やりたかった細かなことをやり切り、MOTO GPを観る←最優先w

 

終わってからも今日やると決めたことを苦労しながら進め、なんとか完了。

これでノルマクリア!

 

決めたことをやる!

やれるか不安になるが、あきらめずにやる!

そんな一歩が前へ進むことになる。

今日もまた少しは成長できたかな?

そんな成果を人と共有できたらいい!

 

で、3月のリハから右手の人指し指が突き指状態なんですが、なぜだろう?w

まったくぶつけた覚え無いし、確かに3月のリハでは指弾きの曲があったけど、それなら何年も指弾きやってたし。

初のメンバーだったから、力入れ過ぎたのか?w

で、4月、5月と若干違和感がありながら暮らしていたのだが、先週ついにひねってしまい悪化・・・。

もちろん普通にしていたり、BASSを弾くのは問題無いのだが、あきらかに筋を違えている感じ。

 

突き指なのか?筋を違えているのか?

どなたか、こういう症状の治し方知っている人、教えてください!w←いや、マジでw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください