という感じだろうか?

というわけで、一昨日から帰る時に若干頭痛がするのはなぜだ?

普通、行く時になりそうなもんだがw

 

4月は人生がルーチンになってしまったかと思うほど、機械的に同じことをしてた。

正確に書くと同じことをせざるを得なかった。

 

なぜか?

時間が無かった!

他のことをやる余裕がまったく無かったため機械的に生きるしか無かったf(^_^;)

 

今日はついにトイレで『あれ?昨日とまったく同じだ。昨日か今日か分かりにくいな…。』などと考えてしまうま…(-o-;)

何も考えずに行動してて、機械になったみたいだ。

 

ただし、でかける、帰る、生理的な現象を処理するといったことだけが機械的で、それ以外にやってることは強い意志のもとやれてる。

というか、そこでパワー使ってるから、それ以外は機械的になったんだろうが。

 

6月まではこんな生活が続くのだが、今夜から3日間は少し違う。

 

とりま、乾電池を買った。

これで宅配のお兄ちゃんも再配達が減るだろう。

なんせ、今までドアホンが鳴らなかったのだから…。

散々再配達に文句言っててすいませんでしたm(_ _)m

 

ただし今夜無事帰って、明日問題無く動ければ、だが…Oo。ーy(ーー)

 

なぜなら…

Kanlaya comeback to CABANA!!!

 

タイカレー本当うまひ!

20年前とは大違いだ!(@_@)

では、素敵な週末を!(^-^)/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください