この1年は早かった。
良いことも悪いこともあったが、ポジティブシンキングで前向きに生きたからか、アッパーな感じでいられている。

そして、去年初めて出演させてもらったイベント”マコフェス

12/17(日)のLIVEは、ヒューマンロストで出演させてもらいます!
・場所:横浜7th Avenue
・時間:OPEN 16:00/START 16:30
詳細→https://downpicker.com/schedule

去年の様子は↓

俺がヒューマンロストと知り合ったきっかけは、TV東京の音楽番組。
何回か共演し地元が一緒ということもあり、気づけば打ち上げに何回も参加。
LIVEを観に行くのも楽しかったが、打ち上げ目当てもあったかも知れないw
おかげさまでそれまで嫌いだった焼酎だが、世界で一番俺に合う酒が”鏡月”ということに気づかせてもらいました(^-^;

もちろん対バンも何回かさせてもらい、ある種青春のような時間だな。
俺が入院した時もマコさんとおさむさんがお見舞いに来てくれたり、本当色々お世話になった。
そんなヒューマンロストは2002年にメジャーデビューし、素敵な曲を数々リリース。

今回俺はヒューマンロストがメジャーデビュー後の曲を3曲やらせてもらうけど、これひょっとして”人と人の絆”がテーマ?
日頃歌詞はあんま感じないで弾くんだが、自然と考えさせられるメッセージが聴こえてくる。
歌詞本来の力もあるが、Vo2人の力か?

そんな中からヒューマンロストの曲を1曲

今回ヒューマンロストがやる曲はAudience等からのリクエストで選んだそうなので、いつもと違う楽しみがありそう。
他にもCHURU-CHUWが出たり、色々な人が出るので、かなり楽しいイベントになる!

去年は久々にヒューマンロストで弾くということもあってマコさんを意識してたけど、今回はあまり意識しなくて良さそうw
”俺BASS”全開でいければと考えている。
しかも一緒にやらせてもらうメンバーが嬉しい!
去年初めてお話させていただいた方と、昔からお世話になっている格好良く、かつおもしろく、そして優しい先輩♪

12/17(日)は俺自身も最高の1日になりそうだが、来てくれるみなさんが”スマイル”になれることを約束します♪w

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください