今日は充実していたかも?
8月にやるかも知れないLIVEのコードを確認し、いつでもやれる状態に。
で、Guitarを買いに行った。

なかなかいいのが無くてな。
ネットで「おっ!」と思ったものがあって、実際に店まで行ったのだが、
セカンドとしてはいいのだが、基本のモノが無いとやはりダメなような・・・。

珍しく衝動買いしなかったw

で、せっかくだからお台場に寄って、ガンダムを見てきたわけですw

で、帰って来てFAKE STARの曲を覚える。
バラードをやっていて初めて「楽しみだ!」と思えているかもw

今までも悪くはないが、基本的にバラードよりかはアップテンポが好きだからサ。

で、家の近くに意外に良い和食の店があることに気づき、
久々のダチと食事して、家で24 を観てる。
こんな1日は久々だね。

明日は天気悪いみたいだから、週末からの夏本番に期待だね!

って、FAKE STARもリハだがw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください