海老泡つけ麺(あつもり/大盛)を食べたが、一言で言えば“まずい”
個人差あるだろうから、あくまで俺の意見だが。

大盛と普通盛りが同じ料金。
ウリは“泡”らしいので頼んだが、生クリームなのね。

麺は『そば?』と少し勘違いしそうな四角く、若干くすんだ色。
すすりにくいし、ネチャッて感じ。

で、スープ。

味がしなひ…(-o-;)
何だよ、これ?

むしろ泡が気持ち悪くしてる。
クリーミーさを狙ってるのだろうが、いやあひどい。
そして、チャーシュー。
小さい角切りが4つ。

コスト削減で細切れ肉?
女性ウケを狙ってるという言い訳もできそうだが。
小さいので、肉のうまみも少なく感じる。

辛いつけ麺や煮干し麺があるので、そっちの方が良かったかな?

いや、生クリームが薄まった後も、味はひどかったのでダメだろう…(-o-;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください