AKIさんと!!!@CABANA
初めての2人飲みしたけど、超楽しかったぜ!
久々に興奮したw

共通の話題がこんなあると思わなかったし、JA1で熱いリアクションしてくれるのは、AKIさんくらいだw

そして、やはりAKIさんは菩薩でした(o^-‘)b
上にしっかり物を言い、下に優しく、あ、これ以上言うと叱られそうだから、やめとくけど勉強させていただきました!mm

ただ、菩薩は菩薩でも、格好良い菩薩に変わりました!
また、よろしくお願いします!

P.S. IMOさん、嫉妬しないでね~♪w

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください