水曜か木曜に若干嫌な流れになってた。
そんな中、ダウナーになりがちなとこを落ち込むことは考えないようにし、できることを1つずつこなしていた。

その甲斐あってか(内容はまったく繋がりないんだが)、良い知らせが届いた(o^-‘)b

連絡取れなかった人がいて心配してたんだが、順調とのことで本当嬉しい。
寝る間際だったが、テンション上がったもんなw

その人の戦いに比べれば、我々は平々凡々な毎日を過ごしてるわけですよ。
もっと頑張らなあかんな、とも思わされた。

そして、今日。
朝から車であちこち行ったのだが、
何?この車の量…。
いつもの土曜より多かった気がするのは俺だけ?

加えて行くべきとこが、前にいた場所に戻る方向だったり効率悪い上に、俺がルート選択をミスり益々混んでる道を使うことになったり…。

いやあ、本当今回はミスった。
が、その後Excelと会話してたら「♪」と。

傾向も少しずつ分かってきたし、その中で自信持てるとこもできたし、結果も思ったより良好。
まだまだ、やらなあかんことはあるが。

というわけで、若干アッパーな気持ちになれた。

そういうわけで、家に着いたらBASS弾こ。
ま、そこでダウナーになるかも?だがw

いや、ポジティブシンキング大事。
あと天中殺と同じで、自分に追い風が吹いてない時には無理せず、やれることを淡々とやることだな、今回みたいに(o^-‘)b

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください