あ、横浜の夢ではありません。

リアルな夢の方です。

はい、分からない人には、ややこしい話ですなf(^_^;)
最近、夢を観るんだが、今朝の夢は大物。
SMAP

ラストの解散コンサート?TV収録?
ま、とにかくLIVEをやっていて、なぜだか俺は最前で観てる。
終わった後か、途中か分からんが、メンバー全員が柵越しにけっこう俺の近くにいて、その中で草剪くんと目が合う俺。
『色々あったんだけど、良かったんじゃない?』みたいな上から目線で心の声を伝えてる俺。

『でしょ?頑張ったよ、俺。』みたいな草剪くんの声が聞こえてきた俺。
俺も隠れSMAPファンだったのだろうか?((((;゜Д゜)))
てか、最近、特に『好き』と思ってなかった人が、良く夢に出てくるので謎だ…Oo。ーy(ーー)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください