・ゆん。xGlaive

今年色々お世話になってるAki君が出るので観に行きました。

スマートにまとまっていて聴きやすく、ノリやすいLIVEだった。

恐らく初めての人も違和感無くノレるんじゃないかな?

8/23になんと無料ワンマンやるらしいんで、ぜひ応援してあげてくださひ!↓

http://www.serbian-night.tv/pickup/2016/201608.html#20160823
・​彩 with SUPER VIBRATION
で、続けて観てきました。

10年ぶりらしいのだが、いいねえ。

彩ちゃんのPOPでCUTEで、それでいて大人として艶のあるセクシーな声、かつWildな力強い声。

本当はこの後のために早く帰らなくてはいけなかったのだが、2曲多目に観させてもらいましたmm
今度、いつやるか分からないけど、このBANDは観た方が良いと思う。

LIVE HOUSEで観れるレベル以上のパフォーマンスを感じられるので(o^-‘)b

さ、ダチが待つ街へ、(って、いつものとこだが)頑張って向かってるんで、もうちょいお待ちをmm

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください